--.--.-- | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。
毎年毎年一年が早くて 
今年もまた年が明けたのが、不思議な感じです

久々に作ってみました
ピアス
どっちも お花モチーフのピアスです
シルバーなんでちょっと寒そうに見えるかな・・・

毎日雪で はぁ~っ
ってなっちゃう気分の中
お花とお日様の季節に思いを寄せて・・・


2012.01.03 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんばんは
Xmasブローチ 作ってみました。
クリスマスブローチ
Xmasツリー形に切り抜いた数枚のツィードやウールの生地を重ねて
レースやブレード ビーズやスパンコールをびっちり縫い付けました。
毎年 
冬はこんな感じで 相変わらずやってます。


秋田市南通りTooiさんの
サンタがいっぱいの6日間。
11月24日(木)~29日(火)
サンタがいっぱいの6日間。
私もちょっぴりだけど参加させて頂いてます。


なかなか忙しくって、創作活動進みませんね
ちょっとの空いた時間をみつけては
チクチク・・・したいのですが、
手に取って、どーしよーって廻らせて
そぉして時間ばかり過ぎてゆきます。
ホントはぼ~っとしてる時間 好きなんだけどな
ぼ~っが終わらなくなってしまう
怠け者ですから・・・
2011.11.24 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんばんは

バックなんとか3個出来ましたよ
バック3点

あと、何作れるかな~?

2011.10.12 | 創作 | 本文:2 | TrackBack:0
お久しぶりです。

〖お菓子なcoto〗開店でバタバタでした。
開店って人が並ぶんですね・・・ビックリでした

久々に針を持ってみましたよ!

バック

小~っちゃいバックにレースのコラージュしてみました。
(最近かわりばえしませんが・・・)
ワイン染めのレース 使ってみました~
自分の中ではお気に入りなのです。

最後にりんごを付けて
Tooiさんの〝りんごがいっぱい〟に~と思って作ってみました。
「忙しいでしょう 委託辞めるのぉ~?」
と、よく言われますが しぶとく続けていきたいと思ってます
長く細くでヒョロヒョロいきますよー

自分!ガンバレ~
なんて ほどほどに頑張りますねー(^○^)
これからもよろしくです!
2011.10.09 | 創作 | 本文:2 | TrackBack:0
こんばんは~
寒すぎですぅ。

Tooiさんで15日から
「カボチャとキノコと秋の色」
9月15日(木)~27日(火)始まってます。
13日も納品してましたが、昨日も納品出来ましたー!

ネックレス

レザーで作ったお花とワイン染めした布で作ったお花
それと、鍵のパーツでネックレスを作ってみました。

黒猫ブローチ

ハロウィーンを意識して
粘土で作った黒猫ブローチです

まだまだ、プティマに向けて作り貯めないとぉー!!!





2011.09.21 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
