--.--.-- | スポンサー広告 |
朝から「今日は、染めてみよう!」と思いたち
ガサゴソ引出しからレースを集めて、鍋に赤ワインと集めたレースを投入~ぅ!

なぜか今年は春から〝ワイン染め〟の気分♡
今年3度目の〝染め日〟
ワインの濃さや、時間で、色も微妙に違ってきます。
今回はどんな色に変身するの?

HI3H01560001.jpg

なかなかの出来栄え♪ 良い色になったんじゃないぃ?

これから秋葡萄色に染まったレース達で
何作ろうかなぁ~?^m^







2011.08.29 | 創作 | 本文:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/6-343d7901
