--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは
花の盛りはなんだろう
次々と咲き乱れる花達についていけません
今日は雨だし・・・
なんだか気分はのんびりなんだけど・・・ホントは忙しいみたい・・・


お花畑とうさぎ展。  もう始まってます
5月11日(月)~5月31日(日)
201505お花畑とうさぎ展
コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13
090-2778-8619
10:00~17:00open 土、日、祝close
*5月31日は、ならやま日曜はしご市の為9:00~14:00open

ちょぴりだけど私Leeも参加中です
201505Lee.jpg
こんな感じで参加させてもらってます
MOMOさんに託したので、私もまだ見てないのですが
きっと素敵にセッティングしてくれたんだろうなぁ・・・
IVYさん 仕事お休みに行ってみますーね♪
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/50-49282cf1
