--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは
なかなか、更新できなくて・・・

【秋色の森でピクニック】
Tooiさんで 10月10日(木)~31日(木)
秋をテーマにしたハンドメイド作品が並びます
私はこんなのを・・・
羊毛黒猫のブローチ
羊毛黒猫のブローチ
背中にブローチピンが付いてて
バッグやお洋服に付けてどこでも一緒に行けますよ♪

Tooi 秋田市南通り亀の町10-37
tel 018-837-8900
11:00~18:00 水曜定休


そして明日は
〖With・fのMercerie〗
アトリオン3F展示室 10:00~17:00
鈴木恵子先生の大人な手作りを目の前に
お恥ずかしいのですが・・・

黒猫の他にもうさぎやクマさんも連れていく予定です
もちろん お菓子なcotoのお菓子も連れて行きますよ
ぜひ遊びに来てね♡


Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/44-820ad3a2
