--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりでございますm(__)m

生活に追われて、いつの間にか
時間が過ぎ去ってしまっていました

10月のプティマも沢山の方にお越しいただいて
ありがとうございました
今年プティマは?と聞かれますが
これから決まるのかもしれません



2月から値上げと言う事で・・・
1月中に行ってきました
130124_1301~01
要予約のランチはダメでもアフタヌーンティーだけでも!と
ちょっぴりイギリス気分にヒタヒタです
甘い甘ぁ~い夢の様な空間でした^m^




2月7日(木)から始まってる
Tooiさん〝いちご畑のお雛様〟
いちご畑のお雛様
いちごでもお雛様でもありませんが、春の風が感じれる様なのを・・・と
こんなの作ってみました↓
森のカーテンガーランド
青い蝶も手作りしちゃいましたぁ
テーブルに置いてディスプレィしたり、
天井に吊るしたり、窓辺にぶら下げたり・・・
素敵に使ってくれるダレカに出会えたらいいなぁ・・・
   
    いちご畑のお雛様
  2月7日(木)~2月26日(火)
     輸入玩具・雑貨 Tooi

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/40-d89ef560
