--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは~
久々お友達とランチしましたぁ

秋田市仁別の〝ファーマーズキッチン旬〟さんに
何年ぶりかで行きました

まずはサラダ・・・こぉ~んもり!
ランチ(1)
次に前菜・・・見た目ちょっとづつなんだけど・・・
ランチ(2)
それから・・・メインディッシュのお魚・・・器や盛り付けでも楽しみながら
ランチ(3)
最後に・・・デザート・・・左奥の茶色い物何だったんだろぅ?
   いちじくだと思ってたら、種がキュウリっぽかったんだけど・・・
ランチ(4)
お腹いっぱい 美味しかったぁ~
贅沢ランチでしたね


2012.09.07 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/37-42b62747
