--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは!

14,15日と〝フレスポ雑貨市〟に参加させて頂きました
フレスポ雑貨市

相変わらずなんですが↓↓
レースリボンのブローチ
ボタンやらお花やらチャームやら・・・さらにレースを重ね重ねて
またまたブローチを作ってみました(ホントにいつもな感じで・・・)
夏なので青や白を多く使ってみましたよ~

春夏はレースいっぱい使えてとっても楽しい季節です
女の子に生まれてきて良かったぁ~
なぁんてぇ~(#^.^#)


ウチは夫婦でケーキ屋をやってるのですが
2日間お店にはダンナがひとり・・・
イベント1日目(14日)の夜、ミッケ(猫)にダンナが
「1日ひとりで寂しいから、ミッケお店に来るかぁ~?」
・・・だって!
2日目(15日)の朝
いつもの様にダンナは先にお店に向かい
私は、少し経ってから家を・・・出ようとしたら
ミッケが車の上でお出かけ準備万端で待ってましたぁ~
ドアを開けると・・・お店に出勤のつもり!?なのか、車の中へ~
あの一言 本気にしたのぉ?
いつもは〝聞こえないフリ上手なミッケ〟なのに
朝の忙しい時間やめてほしいぃ~


イベントの時でないと、なかなか会えない手作り作家さん達とお話ししたり
これはどうやって作るの?っていうのが聞けたり(聞いても出来ないですけどね)
とっても楽しい2日間でしたぁ~♪

お買い上げくださった方
脚を運んでくださった方
一緒にイベント参加でお世話になった皆さん
主催のサキガケアドバさん
ありがとうございましたぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/33-0015ab33
