--.--.-- | スポンサー広告 |
今日もお天気!☀
朝晩は大分涼しくなりました。 が、日中の日差しはまだまだ熱いですね~


朝から張りきって『あきたアンチック蚤の市』に行って来ました。
初めてのアンチック蚤の市!
素敵なお店発見でぇ~す(*^_^*)

HI3H01160001.jpg
ビクトリアンの素敵なカード

HI3H01180001.jpg
大好きなイギリスアンティークのレース達
トランクまるごと欲しかったよー❤

紙物が充実で これは子供の絵本!⇒  HI3H01290002.jpg

絵と譜面が交互に出てくるの       
歌いながら読むのかなぁ~?
1905 てサインがあるのー  その時代の子供達が歌って踊って・・・
想像すると楽しいね~^m^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕焼けもキレイでした。

HI3H012300010002.jpg

こんなんで 伝わるかな?
   ホントに綺麗だったのよー
うちの猫〝ミッケ〟と一緒に夕焼けで黄昏ました。







      

2011.08.21 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/3-a49925ce
