--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは
あちこちでいろんなイベントやってますねぇ~
行きたいけど、なかなか難しぃ~

日々少しづつですがあたたかく、暑くなってきてます
木々の緑がすごくキレイだし
窓を開けると風が、水や土やお日様の匂いも運んで来てくれます
自然の命をものすごく感じる 私の一番好きな季節がやってきます


相変わらずですが・・・
レースを使いたくって!
レースでランプシェードを作ってみました↓
レースのランプシェード
↑上から見た感じ↑
↓下から見た感じ↓
レースのランプシェード (2)
バテンレースを土台にピロピロ~ンといろんなレースとお花をくっ付けて!

次は・・・
まだまだレースが続きそうです
2012.05.26 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/29-62898e11
