--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは
お久しぶりでございます
パソコンの前に座るのも忘れてました

le petit marche
いよいよ4月29.30日の2日間です
L&Mは30日(月)の参加となります

プティマ7


春はリボン刺繍がしたくって、こんなの作ってみたり・・・
ポーチ
久々 hankoネックレスを作ってみたり・・・
hanko革ヒモネックレス
春夏に欠かせないバッグチャームも・・・
レースのバッグチャーム
カゴバッグに付けると素敵ですよー多分・・・

今回は le blanche って事で白い作品だけを集めたコラボshopがあります
白バージョンのポーチ
ポーチblanhe
レースのストラップ
レースのストラップ
なんかも作ってみました。


そして・・・
えびカリ
今日のおやつです
せんべい大好きなんです(*^_^*)

でわ、30日ナガハマ外旭川店2F
N'sギャラリーでお待ちしてます。
 
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/26-2f936764
