--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは~
今年はなぜか雪道ガタガタで
揺れすぎで具合悪くなっちゃいますよー

1月5日から南通りのTooiさんで
あけまして、マトリョウシカ。 始まってました
あけまして、マトリョウシカ

数日前追加で納品させてもらいました。前のは撮り忘れでぇ
コラージュ封筒↓
マト コラージュ封筒

ネックレス↓
マトネックレス
小っちゃいマトさんが揺れてます。


最近 コラージュにはまってて
本まで買って
大好き♡薔薇素材を使ったり、猫ちゃんやうさぎちゃん素材を使ったり
コラージュ封筒
んで、ラッピングしたり・・・とか・・・

マスキングも欲しいのがドンドン出てくるし、
欲しい物も 作りたい物も
いっぱいありすぎて・・・・・

取りあえず、おやすみなさい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/22-7032ec9c
