--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは~

荷札 かわいいけど、もっとかわいくするには?
・・・と、紅茶染め・・・してみました。
荷札紅茶染め
真っ白な紙が、年期はいった様な良い色になりましたよー♪
穴の茶色の所が剝がれてきて、値札手間かからない様にと
紅茶染めしてみたはずが、余計に手間だったかも・・・

茶色の◎張って、ハンコ押して、
なかなか仕上がり遠いなぁ・・・
地道に頑張りますか!
2011.10.30 | 日記 | 本文:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/18-a16de8eb
