--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

〖お菓子なcoto〗開店でバタバタでした。
開店って人が並ぶんですね・・・ビックリでした

久々に針を持ってみましたよ!

バック

小~っちゃいバックにレースのコラージュしてみました。
(最近かわりばえしませんが・・・)
ワイン染めのレース 使ってみました~
自分の中ではお気に入りなのです。

最後にりんごを付けて
Tooiさんの〝りんごがいっぱい〟に~と思って作ってみました。
「忙しいでしょう 委託辞めるのぉ~?」
と、よく言われますが しぶとく続けていきたいと思ってます
長く細くでヒョロヒョロいきますよー

自分!ガンバレ~
なんて ほどほどに頑張りますねー(^○^)
これからもよろしくです!
スポンサーサイト
2011.10.09 | 創作 | 本文:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/13-9ac14025
