--.--.-- | スポンサー広告 |
今日の市民ふれあいマーケット無事終わりました。

急遽hat*horさんも参加出来る事になって♪
MOMOさん2人とemi*coさんの愛娘ちゃんとLeeの4人で一緒のブースでの
参加となりました♡

やっぱり?でしたが、他のブースはフリマがほとんどで・・・
私達の所だけ ちょっと違っちゃいました

ふれあいマーケット

hat*horさんが朝シャシャッといっきに書き上げた ⇑ 今日の看板です
あっという間に描いちゃって それなのに素敵


ジットリ~汗が噴き出てましたが

ふれあいマーケット (2)

でも、来月開店の〖お菓子なcoto〗の宣伝はバッチリ!
 ウチ夫婦でお菓子屋さんを始める事になりまして・・・

お菓子なcoto開店フライヤー

emi*coさんとhat*horさん2人 すんごくお客さんにお話ししてくれて
「ありがとう!」感謝 感謝です

覗きに来てくれたお友達や、いつも来てくれるお客さん
ちょっと気になって手に取って見てくれた方
もちろん!ご購入頂いた方
ありがとうございましたぁ~♡






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lislee.blog.fc2.com/tb.php/10-cb1f36e7
