--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは~
台風が過ぎて秋がやってきますねぇ
大分涼しくなっちゃいました
暑い夏は苦手だけど、急に涼しくなると
何でか寂しくなります・・・

9月20日(木)からTooiさんで
 【カボチャとキノコと秋の色】
カボチャとキノコと秋の色
始まってます
秋色の手作り作品やハロウィン作品がいろいろ並んでますよぉ
  輸入玩具・雑貨 Tooi
秋田市南通亀の町10-37  ☎018-837-8900
 9月20日(木)~10月9日(火)
   9/29(土)は、臨時休業するそうです

ちょっと遅くなりましたが、今日Tooiさんに納品しましたぁ
120914_0957~01
                              ブローチ
HI3H05850001.jpg
                    ブレスレット
秋のくすんだ野原からお花を摘んで作ったような・・・
って感じにしたかったんだけど・・・

誰かのお気に入りにしてもらえたら
嬉しいなぁ・・・
こんにちは~
久々お友達とランチしましたぁ

秋田市仁別の〝ファーマーズキッチン旬〟さんに
何年ぶりかで行きました

まずはサラダ・・・こぉ~んもり!
ランチ(1)
次に前菜・・・見た目ちょっとづつなんだけど・・・
ランチ(2)
それから・・・メインディッシュのお魚・・・器や盛り付けでも楽しみながら
ランチ(3)
最後に・・・デザート・・・左奥の茶色い物何だったんだろぅ?
   いちじくだと思ってたら、種がキュウリっぽかったんだけど・・・
ランチ(4)
お腹いっぱい 美味しかったぁ~
贅沢ランチでしたね


2012.09.07 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
