--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは~
寒すぎですぅ。

Tooiさんで15日から
「カボチャとキノコと秋の色」
9月15日(木)~27日(火)始まってます。
13日も納品してましたが、昨日も納品出来ましたー!

ネックレス

レザーで作ったお花とワイン染めした布で作ったお花
それと、鍵のパーツでネックレスを作ってみました。

黒猫ブローチ

ハロウィーンを意識して
粘土で作った黒猫ブローチです

まだまだ、プティマに向けて作り貯めないとぉー!!!





2011.09.21 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
お久しぶりのプティマです

プティマ6

     le petit marche vol.6
            ル・プティ・マルシェ
            〖ただいま日和〗
        2011年102日(
         10:00~16:00
      ナガハマコーヒー外旭川店 2F (N'sギャラリー)

          参加店
            Cottan Pettan
            wirecrown*
            手作り雑貨屋MOMO
            L&M

皆さんから もうナガハマでやらないの? と言われて一年近くなります。
早いものです
今回はwirecrown*さん初参加!という事で もんのすごい楽しみなんです♪
ナチュラルシックなワイヤー作品  ホント素敵すぎます

今日の市民ふれあいマーケット無事終わりました。

急遽hat*horさんも参加出来る事になって♪
MOMOさん2人とemi*coさんの愛娘ちゃんとLeeの4人で一緒のブースでの
参加となりました♡

やっぱり?でしたが、他のブースはフリマがほとんどで・・・
私達の所だけ ちょっと違っちゃいました

ふれあいマーケット

hat*horさんが朝シャシャッといっきに書き上げた ⇑ 今日の看板です
あっという間に描いちゃって それなのに素敵


ジットリ~汗が噴き出てましたが

ふれあいマーケット (2)

でも、来月開店の〖お菓子なcoto〗の宣伝はバッチリ!
 ウチ夫婦でお菓子屋さんを始める事になりまして・・・

お菓子なcoto開店フライヤー

emi*coさんとhat*horさん2人 すんごくお客さんにお話ししてくれて
「ありがとう!」感謝 感謝です

覗きに来てくれたお友達や、いつも来てくれるお客さん
ちょっと気になって手に取って見てくれた方
もちろん!ご購入頂いた方
ありがとうございましたぁ~♡






ひゃ~もうこんな時間!
もう 今日のイベントです。

手作り雑貨屋MOMOさんのemi*coさんと一緒に、市民ふれあいマーケットに参加させて頂きます。
初emi*coさんのお隣に座らせてもらいまぁ~す♪

  市民ふれあいマーケット
 9月11日10:00~15:00
    秋田駅ぽぽろーど

ぽぽろーど東口側 ブースは改札口近くみたいです 
お時間あったら是非遊びに来て下さい♡

これから準備です
でわ~
少しがんばりますねー


こんばんは~

台風前の湿度が息苦し~ぃ(>_<)
でも、申し訳ない位 秋田は平和です。

空には、おいしそうな・・・

DSC_1407.jpg

ふわふわの雲でした。



2011.09.05 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
こんばんは leeです。

やっと涼しくなったと思ってたのに・・・
また暑い日々が戻ってきました。
湿気がひどくて、髪が収拾つきません、、
ゆる~ぅいクリクリが外人さんみたいでかわいい♡
って 嬉しい事言ってくれるお友達もいますが
逆に恥ずかしいくらいです(~_~;)

この間 ワイン染めしたレースで作った ⇩バックチャーム⇩ です

110831_2344_01.jpg

見えにくいんですが
布花とその後のレースのリボン、土台のバテンレースがワイン染めになってます。
革で作ったお花や、アンティークのレースに、鍵のチャームもプラスして・・・



2011.09.02 | 創作 | 本文:2 | TrackBack:0
