--.--.-- | スポンサー広告 |
アリスとしましま展。 に参加させて頂いています

楢山の コーヒー&ニット IVY さんで始まっています
アリスとしましま展。IVY
手作り雑貨屋MOMO emi*coさん yo*coさん
cottanpettanさん
mocoyaさん
Lee・・・と、このメンバーの中に私も・・・
アリスとしましま展。Lee
アリス1
こんな感じでの参加です
11月4日(火)~11月30日(日)10:00ー17:00
秋田市楢山登町3番地13
090-2778-8619
土・日・祝 お休み(30日はならやま日曜はしご市参加の為9:00~14:00opennしています)
ワンダーランドに迷い込んでみたら・・・?
2014.11.13 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
夕方になると、お囃子の音が聞こえて ・・・夏ですねぇ~秋田の夏です・・・

おれたちチェンマイから来たネコである
おれたちチェンマイから来たネコである (2)
旅するマーケット バーンロムサイ vol.6
おれたちチェンマイから来たネコである
に、参加させて頂きます!
タイのチェンマイにあるHIV母子感染孤児生活施設「バーンロムサイ」
その施設の子供達が描いたネコイラストをもとに出来た、ストラップにデコデコしました
バーンロムサイ2014
お花畑でにゃんこが戯れて、花だらけになっちゃった!
ていうイメージで作ってみました
何処かの誰かに気に入って頂けたらうれしいなぁ・・・

お菓子なcoto でも、焼き菓子をよっこらせと持って
7月20日(日) 27日(日)の2日間
旅マカフェで参加させて頂きます
秋田駅前の 小松クラフトスペース さんでのイベントです
お時間あったらぜひぜひいらしてくださぁ~い
お待ちしてまぁーす!

旅するマーケット
バーンロムサイ vol.6
おれたちチェンマイから来たネコである
7月18日(金)~8月9日(土) 10:00-18:00
小松クラフトスペース
秋田市中通り4丁目17-9
TEL018-837-1118

2014.07.12 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
家に帰るとクロネコさんが届いてて
ワンコインスタンプラリー当選
当たったみたいです
本当は折りたたみ自転車が欲しかったんだけど・・・
〝仕事の合間のお買物にいいなぁ〟とぼんやり考えてました
電球は黄色い電球色ばかり使ってるので、白い電球かぁ~
私の運なんてそんな物でしょっ と思ったり です
親に使ってもらう事になりそうです


2013.11.05 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは~
久々お友達とランチしましたぁ

秋田市仁別の〝ファーマーズキッチン旬〟さんに
何年ぶりかで行きました

まずはサラダ・・・こぉ~んもり!
ランチ(1)
次に前菜・・・見た目ちょっとづつなんだけど・・・
ランチ(2)
それから・・・メインディッシュのお魚・・・器や盛り付けでも楽しみながら
ランチ(3)
最後に・・・デザート・・・左奥の茶色い物何だったんだろぅ?
   いちじくだと思ってたら、種がキュウリっぽかったんだけど・・・
ランチ(4)
お腹いっぱい 美味しかったぁ~
贅沢ランチでしたね


2012.09.07 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは~
爽やかにお天気も

アカシヤの花が茶色く枯れて、あの甘い香りもまた来年・・・
アッと言う間の夢の季節でした


日曜日の蚤の市!
やっぱりだけど、こんなお買物↓↓↓
蚤の市
レースたぁ~くさんです
だって 100円200円300円のお値打ち品!
缶もアンティークの物がとってもお手頃価格!
にゃんこ柄だし!
もう、連れて帰るしかなかったんです・・・

これでまた 何作ろうかなぁ~^m^

楽しい時間はアッと言う間な蚤の市でした
お買い上げ下さった方
お世話になった皆さん
ありがとうございましたぁ
2012.06.15 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
