--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは
最近は
ビオラをドライにしてみたり・・・
2014-5ビオラドライ
Tooiさんの〝乙女の小部屋へようこそ〟に持ってったり
2014-6乙女
レースとボタンのブローチと
レジンに閉じ込めたアンティークレースやキラキラパーツでストラップにしたり・・・

実はドライビオラもレジンに閉じ込めてみようかと企んでいるトコです

乙女の小部屋へようこそ
6月5日thu~6月30日mon 11:00~18:00水曜定休
〝乙女〟をテーマにしたハンドメイド品の販売会です
秋田市南通り亀の町10-37  Tooi
tel 018-837-8900


2014.06.05 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは
さっき突然の嵐
でも今はすっかり☀て・・・秋の空?にしては激しすぎます

遅くなりましたが
[With・fのMercerie]沢山の方に来て頂いてありがとうございました
20131019メルスリー
今回はぽちぽちさんと一緒に参加させて頂きました
沢山刺激を受けて、これからも頑張るぞ!

羊毛きのこ
羊毛きのこのオブジェとネックレスです
丸い頭の平たいカサのきのこが多い様で・・・
どうしても、この形のきのこが作ってみたくて挑戦してみました

かすかに冬の匂いもしてきたし
そろそろ、ウールの生地を使って・・・
何作ろうかなぁ~(^^♪

と、Peachさんの倉庫市に行ってきました
ワインホルダー
ワインホルダー ガーデニング用に
絵具ケース
こちらは絵具ケース
とは言っても、持ち運び用ではなくて小っちゃな家具になっています
色を塗ってぇ~何色にしようか・・・
悩み中です

何作ろうかなぁ~ってPeachさんに行ったんです
忘れずに、毛糸と暖かそうな布も買ってきましたよ♪

2013.11.04 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは
あちこちでいろんなイベントやってますねぇ~
行きたいけど、なかなか難しぃ~

日々少しづつですがあたたかく、暑くなってきてます
木々の緑がすごくキレイだし
窓を開けると風が、水や土やお日様の匂いも運んで来てくれます
自然の命をものすごく感じる 私の一番好きな季節がやってきます


相変わらずですが・・・
レースを使いたくって!
レースでランプシェードを作ってみました↓
レースのランプシェード
↑上から見た感じ↑
↓下から見た感じ↓
レースのランプシェード (2)
バテンレースを土台にピロピロ~ンといろんなレースとお花をくっ付けて!

次は・・・
まだまだレースが続きそうです
2012.05.26 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは

今日はお天気☁空でスッキリしませんね


珍しくパステル系で・・・
天使のブローチ
ブローチを作ってみました。
天使が幸せ運んで来てくれますように・・・
春を運んで来てくれますように・・・



明日から暑くなるってテレビでやってたのは・・・
キノセイ?



2012.05.15 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
こんにちは~

昨日のお休みは創作活動で一日が過ぎてってしまいました。
んで、こんなレースのネックレス2種!
120208_1454~01
以前コーヒー染めしたレースを使ったり、
布でお花を作って も1つ味付けに焦げ目をつけたり・・・
春に向けて、色は抑え目でやわかい感じで・・・
白や優しい色のシャツやカットソーに合わせたら^m^

春が楽しみぃ~♪
気持ちはすでに春ぅ
頭はいつも春なんですぅ
2012.02.09 | 創作 | 本文:1 | TrackBack:0
