--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは~ 
秋田で手作り楽しんでます leeです。
L&Mで知って下さってる方もいるかもしれません、←だと嬉しいです。

やっとやっと、ブログ始める事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

私のコツコツ手作りした子達は、
三種町、秋田市、潟上市の雑貨屋さんに委託させて頂いたり、時々ですがイベントに参加させて頂いたりと 地味~っに活動してます(^.^)

そんなleeの手作りの事や、イベントのお知らせ 日々の事などを綴っていきたいと思います。


今日は早速、委託させて頂いてる大好きな潟上市の雑貨屋さん『メゾンドット』さんに行ってきました。
今日明日saleという事で女子3人 あれもこれもと物色!
友達の分まで「これいいんじゃない?」と口出ししながらのお買物♪

お庭のレンガが素敵で・・・一枚

HI3H01000001.jpg

お正月以来のオーナーさんとのお話も楽しくて♡
あっという間の時間でした。


午後からは、今日開店の『生活選手』さんへ!
ここもまた あれやこれやと女子3人物色~
実はここ「私が雑貨屋さんやるんだったらここ!」と決めてた物件だったんですぅ
  全然雑貨屋さんやる予定なんてありませんけどね 妄想です(笑)

HI3H01050001.jpg

市松の床が素敵なレトロな雰囲気・・・
また お邪魔したいと思いまぁ~す(^○^)



  


