--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは
花の盛りはなんだろう
次々と咲き乱れる花達についていけません
今日は雨だし・・・
なんだか気分はのんびりなんだけど・・・ホントは忙しいみたい・・・


お花畑とうさぎ展。  もう始まってます
5月11日(月)~5月31日(日)
201505お花畑とうさぎ展
コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13
090-2778-8619
10:00~17:00open 土、日、祝close
*5月31日は、ならやま日曜はしご市の為9:00~14:00open

ちょぴりだけど私Leeも参加中です
201505Lee.jpg
こんな感じで参加させてもらってます
MOMOさんに託したので、私もまだ見てないのですが
きっと素敵にセッティングしてくれたんだろうなぁ・・・
IVYさん 仕事お休みに行ってみますーね♪
アリスとしましま展。 に参加させて頂いています

楢山の コーヒー&ニット IVY さんで始まっています
アリスとしましま展。IVY
手作り雑貨屋MOMO emi*coさん yo*coさん
cottanpettanさん
mocoyaさん
Lee・・・と、このメンバーの中に私も・・・
アリスとしましま展。Lee
アリス1
こんな感じでの参加です
11月4日(火)~11月30日(日)10:00ー17:00
秋田市楢山登町3番地13
090-2778-8619
土・日・祝 お休み(30日はならやま日曜はしご市参加の為9:00~14:00opennしています)
ワンダーランドに迷い込んでみたら・・・?
2014.11.13 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
夕方になると、お囃子の音が聞こえて ・・・夏ですねぇ~秋田の夏です・・・

おれたちチェンマイから来たネコである
おれたちチェンマイから来たネコである (2)
旅するマーケット バーンロムサイ vol.6
おれたちチェンマイから来たネコである
に、参加させて頂きます!
タイのチェンマイにあるHIV母子感染孤児生活施設「バーンロムサイ」
その施設の子供達が描いたネコイラストをもとに出来た、ストラップにデコデコしました
バーンロムサイ2014
お花畑でにゃんこが戯れて、花だらけになっちゃった!
ていうイメージで作ってみました
何処かの誰かに気に入って頂けたらうれしいなぁ・・・

お菓子なcoto でも、焼き菓子をよっこらせと持って
7月20日(日) 27日(日)の2日間
旅マカフェで参加させて頂きます
秋田駅前の 小松クラフトスペース さんでのイベントです
お時間あったらぜひぜひいらしてくださぁ~い
お待ちしてまぁーす!

旅するマーケット
バーンロムサイ vol.6
おれたちチェンマイから来たネコである
7月18日(金)~8月9日(土) 10:00-18:00
小松クラフトスペース
秋田市中通り4丁目17-9
TEL018-837-1118

2014.07.12 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
こんばんは
最近は
ビオラをドライにしてみたり・・・
2014-5ビオラドライ
Tooiさんの〝乙女の小部屋へようこそ〟に持ってったり
2014-6乙女
レースとボタンのブローチと
レジンに閉じ込めたアンティークレースやキラキラパーツでストラップにしたり・・・

実はドライビオラもレジンに閉じ込めてみようかと企んでいるトコです

乙女の小部屋へようこそ
6月5日thu~6月30日mon 11:00~18:00水曜定休
〝乙女〟をテーマにしたハンドメイド品の販売会です
秋田市南通り亀の町10-37  Tooi
tel 018-837-8900


2014.06.05 | 創作 | 本文:0 | TrackBack:0
家に帰るとクロネコさんが届いてて
ワンコインスタンプラリー当選
当たったみたいです
本当は折りたたみ自転車が欲しかったんだけど・・・
〝仕事の合間のお買物にいいなぁ〟とぼんやり考えてました
電球は黄色い電球色ばかり使ってるので、白い電球かぁ~
私の運なんてそんな物でしょっ と思ったり です
親に使ってもらう事になりそうです


2013.11.05 | 日記 | 本文:0 | TrackBack:0
